 


報告です 

マリーです。

先日の集会で、私、ベグ、けたs、みるくがインしていたので、お話をしました、

かわって私がブログに、報告を書きたいと思います。



今の、この状態の桜月夜をどうするヵ・・・・


今あまり良くない状態なんじゃないかってのは、みんなも思ってたよね?


4人インしていたので、4人で話しました。



それは、しょーや華が戻ってくるまで、桜月夜を休止しようかということです。

4人しヵいないのに、そこで話をし決定したことは、いなかった人には申し訳ないですが、

なかなかみんながそろって話しをできる機会もないし、ブログに書き残すのも、みんなの意見も聞けないし、

最近だいたいインしてたメンバーがインしていたので、話し合いました。



その結果、しょーや華が戻ってくるまで休止という形をとることにし、休止なので、連合からも

桜月夜をはずすことにしました。


元はといえば、しょー・華が引退して、この桜月夜を守るため、協力してくれた人がいて、

連合に入れてもらい、みんなすごく良くしてくれました。

2つも桜月夜をくっつけてくれたりね・・・・



解体とヵってわけではなく、休止です。

2人が戻ってくるまで自由に。


もし戻ってきたら、もちろんみんなに声をかけるし、そのとき戻れる状態であれば、またみんなで

新たに桜月夜を頑張ろう!


と、いうことです。



伝わったかな・・・・??

てヵ、みんなブログ見てくれてるのかな???

と言っても、ブログのコト知ってるメンバーも少ないのだヶど・・・

そして、私の文もへたなんだヶど><


今のこのままの状態で続けていても何もかわらないし、みんなの気持ちが離れてくのが

見える気がして、どんどん悪い方にいくのかなって思います。





追記は・・・・・マリー★





続きを読む

休止・・・ 

ケンジです





今日の集会? でギルド活動休止の話をしたのは聞きました。

今のギルド体制になってからも、

もっと口を挟んだほーが良かったのかな? とか

色々考えてます。



今のギルドに移ったとき、本当はその瞬間から

近くとも連合だけで距離を置いて見守ろうと思ってました。

まぁ最初あのギルド本部で参加しなかったのは、そんな意図でした。



あくまで、手助け。



それ以上でも以下でも関わるつもりは無かったです。

オレは 華やしょうちゃんがいて

スッゲー笑って楽しそうな桜月夜の皆を見てるのが好きでした。



良いギルドだったと外から見てて思ってました。



その中心にいた2人が居なくなっても、

残った人達でやっていけるかな

やっていって欲しいな・って感じでした。



皆忙しい とか 友達付き合いが

ってのも分かるんですけどね。



ギル員増やそう! とか

集まれる日合わせてギルクエしよう! とか

変化が無かったっぽいのが残念でしたよね。



でも、楽しかった桜月夜の思い出は忘れないで

それぞれが楽しいメイポができるように進んでいき

またいつか楽しい桜月夜 が活動できそうなら

集まりたい人達で集まれば良いんじゃないかと思います。



続きを読む

初カキコです~。アゲハ蝶ことアゲハですw 


こんにちは。アゲハですw



知ってる人もいるかもしれませんが実は僕はただいま高校生2年なので受験勉強をしています。


そのおかげであまりINできません。そもそもPCも親の物だし・・・

うちの親は教育馬鹿なんで全然PC使わせてくれません(@@;)


だから基本これからは深夜にこそこそとINします。


みんなとチャットとかそんなできないけど仲良くしてもらえるとうれしいです(^^)/


絡むこと少ないですがこれからもよろしくおねがいしますw


因みにmixiやってますwもし何か急用がありましたらメッセください。

名前は(款・ω・暉)ですw

ではおやすみなさい。。

Are you enjoy? 

どもども!

ケンジですこんにちわんこ!



今は HONEY にいるワケですが、桜月夜は・・・

ギルドとしての危機っぽかったのを何とか手助けしたくて

一時的に参加させてもらい、マリィーちゃん ・ ベグルさん とズーーーーーット

話し合いを続けてて、今の状態 「 7人で助け合う 」 カタチを薦めたワケ・・・



で す が



元々、このスタイルを提案したのは ずっと マリィーちゃん 1人の負担が大きかった

といいますか

何かをするのも、言い出すのも、マリィーちゃん が1人で頑張ってて・・・。



スゴく大変だったハズです。

7人で 色々と協力し合えれば・と思ったのですが・・・。





以前と変わった様子も無く、

相変わらず マリィーちゃん が1人で色々気遣い

他の人達は何を提案するわけでも無く・・・・・・・・・・・・・・・。











桜月夜・・・・大丈夫ですか?



集会 

そろそろ曜日変えませんか?★
今でもわりかし常時インできる人が少ない状態なので、なるべく多くの人がこれる曜日にしませんか?(´∀`)
全員が都合いい曜日は難しいかもだけど、なるべく多い方がいいかなって★

それぞれ都合もあると思うので、提案・都合いい曜日など、書き込んで下さい☆

やっぱ日曜日とかがいいかねー?(゚∀゚)


